

横長ボストン

もー暑くなってきましたね!
今日は心地よい南風が吹いていたので、一個だけドンデンしましたー。

横長でスクエアなボストンバッグです。
持ち手は丸手。
ショルダーベルト付き。
コッチが前の予定です。



最近の型紙はシンプル意識しているのですが、何かデコりたい気分。
ブレスになるバッグチャームとか、、、出来たらかわいいよねー。

後ろ側にポケット。
中で仕切ってある2口ポケットです。



ダブルファスナーなので前も後ろもないですが^_^

全部夏らしい白の本革で、5個作っています。
