スポンサーサイト


ピンクのスザンナズガーデン

選挙行っただけで汗だくですー。
庭掃除いやー!

暑くなる前に完成して良かった良かった最後の旅バッグです。
本当に力作業の連続で、涼しい日に乗り越えられて神様ありがとうでしたー。



ピンクはピンクってだけで嬉しいです!
立ち姿。



言うほど大きくない印象です。



同じ型紙バッグを持った友達と冬に旅行しました。
冬の2泊3日分の荷物、ギューギューでしたが間に合いましたよ。
コート衝動買いして着替えましたが、着てったコート入りましたから^_^

終わっちゃって寂しいので、次の新作設計試作してます。
紙型作ってニマニマしてます。
スポンサーサイト
