

新しい型

トートの型紙作ってましたー。

こちらはニマニマして見てた紙の出来上がり予想。
こんなヘッポコな筒型作るのに、微妙に1センチ1センチっていじっていじって、、、
妙に時間かかるんですよねー。



もっとごちゃごちゃついてたのですが、型紙の見本にするためどんどん外れていきー。
残ったのはシンプルな本体だけです。

試しに持ち手が短いのと長いの作ろうと思ってます。
どっちがしっくりくるかなー^_^



雰囲気が変わりそうなので、リバティも全然違う柄を選びました。
茶色い革に合わせて選んだアレクサンドラとメルスリー。
ムラサキがアレクサンドラです。
赤味の強い茶色い革とピッタリ嬉しいです!



お花じゃないリバティ久しぶりー^_^
新鮮ですー。
