

リュックにもなるー^_^

とってもリクエストの多いリュック。
ひとまずトートを変身させてみました。



背側の芯を変えたので安定良いですー。



アレクサンドラも。



よく過去のボストンとかボストンとか、Dカン3つ付けてリュックにも持てるように出来ませんかーって聞かれていたのですが、中々作る機会はなかったんですよね。
ボストンはリュックにしやすいのに、トートで作っちゃった。

でもでも、、、やっぱり思うに、、、こっちの方が安定良いです。



肩掛けはもうリュックにしないと思います。
口中付けてショルダートートにしますー。

コッチは作っていきます^_^



紐が多すぎて重いのが気になるので、太さとか作りとか変えてもう一回作ってみます。
一回で済むといいなー。

と言うわけで、試作品はオークションへ出品しました。
このトートはまた作りますが、リバティの柄は一期一会です!
よろしくお願いいたします。
