

赤い丸いバッグ

拍手からのご質問ありがとうございます。
赤い丸いバッグはcreemaから旅立ちました^_^
気にかけていただきまして、とってもうれですv

ショップやcreemaのバッグの発送はしていますが、この夏は暑すぎてバッグ作ってないです。
部屋が適温でも、バッグ作る作業には暑くて。
ちょこっとした小物しか作ってないです。



夏休みは忙しいので、きっともうちょっとサボってます。
大きいトートとリュックになるトート、計5個裁断してます。
汗かかない程度に、作業進めていきます。

近所の花火大会。
灰が落ちてくるので立ち止まらないでくださいーって所まで歩いて行ってしまいました。
花火近かったのでデカかったです。



着いた先は家から4駅。
帰りは電車に乗りました。
筋肉痛で、まだ足のスネが痛いです。苦。
