

ウールトートいっぱい予定です

うっかりしている間に、ウールバッグの季節がやって来ましたー。
ご無沙汰しております。

只今ウールバッグショップにズラーっと並べたくて、いっぱい裁断中です。

余計なことはしないしないと言い聞かせて。。。こんな感じです。



ホビーラホビーレさん購入の水玉ウールです。
黒帆布とコンビで、形がしっかり丈夫そう。



チャーム迷い中なので未完成です。
既製品のフワフワファーのボンボンとか、手作り本革タッセルとか付けてみたいー。
けど、季節ものなのでお安くしたいので思いきれません。

とりあえずポチったボールチェーン待ちです^_^
