スポンサーサイト


イニシャルチャーム

チャーム待ちだったトート。
型抜きの革をチャームにして、ご希望だったらイニシャル刻印をしてみることにしましたー。
プレゼントとかにうれしいですよねー。
こんな感じです。



ナゼナナメか。
手作業なので真っ直ぐだと微妙なズレが起きそうなので、最初からナナメです。

ハリスのトートに付けてみましたー。



動くとひっくり返ってしまうので、両面にしました。
裏は黒革です。
二枚重ねたので、革4ミリ位の厚さになって存在感あります^_^



クロスが子供っぽく感じたら、中に入れて仕舞えばいいんです。



目指せシンプル!
スポンサーサイト
