スポンサーサイト


本革のハンドル

いつだったか、ナゼか作って、以来ずっと使い道を模索している本革ハンドルがあります。



ずっとずっと眺めていて、触るたび「やっぱり良いー^_^」と思いつつ、ナカナカカバンの形が見えませんでした。

クタッとしたワンハンドルしかないって思うのですが、ウチの生地はリバティか8号帆布か、ハンドル作った革の定番はキップなので固めで違う。。。
どれもクッタリから遠くて、時々リバティのキルトとか眺めながら迷走していました。

豪勢にこのために本革買いたいー^_^
けど買うならナニかで一回成功してから。

当時コレか?と思い、ビンテージ帆布買いましたが←高い。
ずっと使っていなくて、在庫増やした罪悪感でチクチクしてました。



が!

やっとある程度試作が終わったので、今度こそ、、、
今度こそ?。。。
形になるかもです。

くじけなければ^_^
スポンサーサイト
