

ビックリビックリ!

カッター台?カット台?
裏返しました!
そしたらメチャクチャ切れが良い!

良い!



見えますかねー。
裏とは言え、初めて入れた一本線^_^



そろそろ新しいの注文したいなー。
と思いつつ、交換するなら机も変えたいー。
机変えるならリフォームしてアトリエ欲しいー。。
なんて考えながら、そうだ!裏返そうv
って思いついたら、感激の切れ味です!

ナゼこんな単純なコト思いつかなかったーーーー!

写真がヘッポコですが、ワンショルダー出来ました。
試作を重ねただけあって、持った時のポケット、ポケットのおかげでできるシルエット、あちこちカンペキです^_^



昼はこんななので、夜、写真がんばりますー。
