

ダーツがついたサイドポケット

紙でサイドポケット造形中です。



前回のクッタリワンショルダーを革で作りたいv
でもクッタリ革たくさん在庫ない。
でもスゴく革バッグの気分!

なので残ってる革で小さい革バッグ作ろうと思いつきました。

ウチ、買ったらざくざく使ってしまうので、定番のヌメしか在庫していないのです。
でもハギレで持ち手分取れそうなのは、もったいないので捨てて無いのです。
そっちを使って何かできないかなー。

小さくて機能性盛り込んだバッグ!
ってグルグルしているうちに、今日は初釜の日。。。←ハハのお教室。
いつもより人数多いので逃げます。

革、買いに行ってきます。
