スポンサーサイト


丸底タックトートできました

ふわふわウールの丸底タックトートです。




同じ型紙のフリースふわふわもできました。



エンブレムぴかぴかしてるー。

口が50センチあるので、つまり一番太いところで胴周り1mあるということ!
フリースは持ち手でつまみ、ウールは巾着作りにしています。

大容量だけど底の大きさは20×20センチ。



なので荷物が少ないとそれなりの大きさです。

ふわふわ素材なのでかなり強度悩みました。
風合いを損ねない程度には芯材仕込みましたが、流石に大きくて、
パンパンに本とか重いもの入れても大丈夫よ!とは勧めないです。

でも冬だからねー
ちょっと今日寒いからカーディガン持って行こう^_^とか、
何か一枚入れておこうって荷物がかさばる時にオススメです。

今からオークション出品します。
スポンサーサイト
