スポンサーサイト


次はコレ

と決めているバッグ。
昔々に作ったお気に入りのバッグを作ります。

きちんとした写真は残っていなかったけど。
こんな感じのバッグを、大幅にリニューアルする予定です。

img20090513_1_p.jpg

フリフリの素材はワインとネイビーのエステルスエード。



まあ。
巻でありますね。
いっぱいフリフリできます!
これとリバティも挟めたらいいなと。

実はこの前の前、リバティバッグいっぱいデザインフェスタに出して、完売しました。
それで考えちゃったんですよね。
リバティだから売れたんじゃない?って。(その前は本革中心で一個残りました)
それでなんとなく、前回はリバティとか革とか、人気のある素材を使いませんでした。

結果としては一点残ったけど、すごくよかった。
ありがたいですー。
だって100円で買った生地かも知れないんですよ!(そんなことないけど)
お役に立っていたらいいなー。。。

それで少し割り切れたというか。
やっぱり革は素敵だし。
リバティはバッグにすると迫力あります!
また使ってみようって気持ちになってますv

今日は変にタイミングが合って、前々から欲しかった帆布を買いに行きました。
と言っても、前日に注文して受け取ってきただけ。



買い物というより事務仕事チックでしたが、色見本って広げるとわくわくします。
見てるだけで楽しいー。

端の方にIKEAで買ってきた生地もあります。
朝食99円から遊んでました。
久しぶりに気に入った生地v(というか、ラインナップ変わらないので気に入っているのは持ってる)
しかしいつ切っても10センチ多い値段がついてしまいます。。。
今回は140センチ欲しくて、139センチねらって切ったのに、150センチの値がついてしまいました(笑)

それと綾テープ。
残り少ないので買ってきたのですが。



色違い過ぎ。
上の在庫の方が黄ばんだの?と思っちゃいました。

今日は楽しくリフレッシュできたので、明日からフリフリ切ります!
スポンサーサイト
