

ストロベリーシーフ

ギャザーの段々畑バッグ進行中。
一個は柄なしでシンプルに。
とか言っても、かなりのボリュームですが。
もう一個はリバティのストロベリーシーフとコンビにしようと思います。



ネイビーだけ試しにギャザギャザしました。
いいギャザギャザ具合いです。
相当派手バッグになりそうな予感です。

2色あるから4つできますね。

なんか毎日でかけなきゃならなくて、
年末年始もそれなりにきちんと忙しいし
出来上がりは来年になっちゃうかなと思っています。

※※※以下、拍手のお返事ですvv※※※

Mさま

ありがとうございますv
どちらの色もとってもシックで、スエードなのでにぶーく光沢もあってすてきなんですー。
今日の写真は明るすぎてますがね。
やる気がめらめらしてきましたーvv
