

あれあれ

もっともっと時間がかかると思ってたのに、だいたいできちゃいました。
おかしいなー。
時間が読めなくて、本当に頭悪くなってます。
でも出来てくると嬉しくて上がる!

表向き。



舟底。



後ろにポケットです。



青い方はショルダー紐をつけます。

傷つけずにカンを付けるのに、端切れ裏貼りがお役立ち^_^



ずっとこのままで!って思いましたが、お人形のアクセサリーで細かい作業もあるのを思いだし、はがして片付けました。
早く剥がさないと糊が移っちゃってたかもですしね。

なんかこういう一つ一つが頭悪くてやだなー。

次はフリフリバッグしながら、、、
なにしよう。
