スポンサーサイト


チューリップバックオークション

オークションに、チューリップバッグのピンクとアイボリーを出品しました。

こちらに追加画像を置いて公開にしました。

コチラからスライドショーでご覧いただけます。

新しいブログで初めてのオークションになります。
過去の記事は、本家になりますリンクのcottonboyからどうぞ。

今回は製作途中がありません。
これからはキロクしようと考えております。
よろしくお願いいたします。

***********************************************
リバティPoppy&Daisyのチューリップバッグ◆アイボリー
***********************************************

正面をチューリップに見立てた、華やかなバッグです。
リバティPoppy&Daisyをアクセントに、
やさしいアイボリーはマットなつやのある合皮です。

後ろポケットにはゴールドのお花チャームを。

右側で持つと、ポイントの蝶々がイイ感じ。

かわいいオリジナルワンポイントです。

パイピングでアクセント。底芯は硬め。あちこちにカーブを生かしたやわらかい雰囲気。

持ち手にもカーブをつけました

後ろポケットもチューリップ。

中は小花柄のリネンです。
ファスナーポケットにリバティを。ぷっくり段ポケットが2つ。
マグネットホックにべろをつけて収納力UP

一点モノなのです。まったく同じものは作れません。




***********************************************
リバティPoppy&Daisyのチューリップバッグ◆ピンク
***********************************************

正面をチューリップに見立てた、華やかなバッグです。
リバティPoppy&Daisyをアクセントに、
大人っぽいピンクはマットなつやのある合皮です。

後ろポケットにはゴールドのお花チャームを。

右側で持つと、ポイントの蝶々がイイ感じ。

パイピングでアクセント。底芯は硬め。あちこちにカーブを生かしたやわらかい雰囲気。

持ち手にもカーブをつけました。

後ろポケットもチューリップ。

本革にセットしたc&sさんのタグ。

中は小花柄のリネンです。
ファスナーポケットにリバティを。ぷっくり段ポケットが2つ。
マグネットホックにべろをつけて収納力UP。

一点モノなのです。まったく同じものは作れません。


**************************************
イマドキのクラウドすごかったですー。
お仕事辞めてから、月日の流れを感じましたー。

これでパソ周りの設定はひとまず終わらせてー。
お人形に戻ります!
スポンサーサイト
