ビタミンカラーと単色

色合わせ見てみたいーって思って、真夏っぽいビタミンカラーでも作ってしまいました。



最近在庫と睨めっこで、使ってしまえば新しい材料買ってもイイよねーって思っていて、
結果ガンガン切っています。



金運カラーの裏地、黄色いシャンタン終わりー。

作ってみたら単色もよいです。



ああ、、、単色の方が良いかも←目指せシンプルなので。



みんなキャンパスノートサイズなので、A4ファイルサイズも作ってみますー。
単色で。

ガンガン切る^_^

ドッグイヤーポケットです

トート作るブームが来てます。
雑誌の角折り、ドッグイヤーっぽいポケットをつけた、前回と同じ型紙のトートです。



8号帆布の色合わせ楽しいー。
こちらは抹茶あずきヨウカンっぽく出来上がりました。



色合わせも楽しいけど、急に思い立って単色でも作っています。

小さいウールトートいっぱいです

秘蔵のウール生地、いっぱいトートにしてしまいましたー。
ピンドットさんってお気に入りの生地屋さんで集めたウールたちです。
形になると一層可愛くてうれしいですー。

まずはピンドット2種類。







ブロックチェック2種類。







大きい水玉4種類ですー。













せっかくなのに気付かれなさそうなチャーム刻印説明画像作らないとー^_^
一枚目に丸抜きで差し込めば分かりやすいはずー。



作らないとー。

青系赤系の刺繍ウールトート

真ん中イニシャルがどうもナイなーって考えた結果、刻印一文字にしてみました。




一文字で楽だし、デザイナーっぽくて気に入りました^_^
コレで決定にしようかなー。

一目惚れした生地、青系赤系の刺繍ウールトートも出来上がりました。





外ポケットなしの、裏も同じ作りです。
とっても発色がパキッとしていて綺麗。





冬のお出かけの差し色になりますねー。

ベッツイボストンですー。

もう一個のボストンも取り敢えず完成。
とっても気に入っているカラーのベッツイです。



並べるとかわいい倍!
ダブルファスナーです。



実は試作で作ってみたのもあります^_^
持ち手が長いのと短いの。
口が変わってて、コッチは片側がガバッと開くシングルファスナーです。



前回から写り込んでる紙袋が次の型です。



でも今日は別の型いじっててー。
どんどん散らかっていきます。

先ずは出来たバッグたち写真ちゃんと撮って、適材適所にアップしなきゃーです。
